宮すけの365日宇都宮ブログ

宇都宮市民はもちろんみんなの足、関東バスに謎の看板だよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宇都宮市民はもちろんみんなの足、関東バスに謎の看板だよ。

宇都宮は地下鉄などが整備されてないので宮っ子の足となるのが関東バスさん。
アイボリー(?)に赤の模様が特徴だけど、車体の側面には広告が張られてるね。
以前、関東バスの後ろを走っていた時にたまたま目にしたのが下の広告。

関東バス 44歳の反攻
44歳の反抗 那須小川ゴルフクラブ

最初に見た時、44歳の人が「どんな反抗をするんだろ?」とか「どんな反抗っぷりなのかな?」とか「44歳なら立派な大人だよ。」って思って思わずなんか笑っちゃった!
なんで「44歳の反抗」なのかな?と思ったので、ツイッターで那須小川ゴルフクラブさんに聞いてみたけど返事はまだないみたい。

今回は短め。それじゃ、またね!おしまい。

補足
反抗じゃなかったね、反攻だったよ。あー、恥ずかしい。
でもやっぱり44歳の反攻ってよく分からないよなぁ。
どんな意味なんだろう。

2013年11月5日 補足
那須小川ゴルフクラブさんから回答がきたよ!
以下その回答を引用させてもらいました。

こんにちは!遅れてすみません。意味は当ゴルフ場、開場44年で44歳です。反攻は、これまでを大切にしつつ新しいことへの挑戦という意味でこのキャッチフレーズになりました。2014年はまた新コンセプトで喜んでいただけるゴルフ場を目指しております。


那須小川ゴルフクラブさんが開場されて今年で44年になるからだったんだね。
2014年はどんなコンセプトになるんだろう。楽しみ!


関連記事

この記事へのコメント

◇ プロフィール
宮すけの365日宇都宮ブログAuthor : 宮すけ

宇都宮の出来事、思い出、街並み、その移り変わりなど、何のことはない日常を書いてます。
たまに他のことも書く予定だよ。
でも更新はかなりスローペースになりそう。
◇ カテゴリ
◇ 検索フォーム
◇ 最近の記事
◇ Twitterでもつぶやいてるよ
◇ コメント
◇ RSS
rss-4-64.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。